女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、JTマーヴェラスとの決勝戦が行われました。
結果はセット数1-3で敗戦。
今回の結果は準優勝という結果となりました。

それでも全日本選手が不在の中、若手選手の成長が実感でき、今後の東レアローズが楽しみな結果ではあったと思います。
いい選手が揃っています、東レアローズは。

ゴールデンウイークで行われた黒鷲旗、これにて終了です。
応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
女子東レアローズは決勝へ進出しました。
アジアクラブ選手権の直後だったので疲労などコンディションが大変かと思いきや、みなさん絶好調です。
明日の決勝はJTマーヴェラスとの対戦です。

そういえばテレビ放送が無いのかと思いきや、今回はGAORAで録画放送なのですね。
放送日は
5月9日18:30からです。
こちらもお楽しみに。
では応援、よろしくお願いします。

女子東レアローズはアジアクラブ選手権で決勝トーナメントに進んでいます。
調子も良さそうなのでこのまま最後まで行って欲しいですね。

さて、世間はゴールデンウイーク。
ゴールデンウイークといえばバレーボールファンは黒鷲旗ですね。
今年の会場はボディメーカーコロシアム
あれ、府立体育館から変わったの?と思ったら変わったのは名前だけ。
命名権を売る「ネーミングライツ」ですね。
府立体育館は当初は買い手が見つからなかったと聞いたような気がしますが違ったかな。
それとも結局買い手が見つかったか。

まあ、体育館の中が変わることは無いとは思いますので内容はいつも通りの黒鷲旗だとは思いますが。
女子アローズはアジアクラブ選手権が終わってからの参加なので予選は免除。
ですが厳しい戦いが予想されます。
疲れは取れないでしょうね。
いろいろ大変ですががんばってもらいましょう。
東レアローズの今後の活躍を願っています。

アジアクラブ選手権が始まりました。
試合結果についてはアローズの公式HPで見ることができます。

初戦はタイ相手に3-2で勝利
2戦目はベトナム相手に3-0で勝利

日本メンバーが不在でもこの調子。
こりゃ優勝するしかないですね。

この大会でいい結果を残して黒鷲旗につなげてもらいましょう。
結構ハードスケジュールですけど・・・。
Vプレミアリーグファイナルは終了しましたが、リーグの公式な試合はまだ残っています。
チャレンジマッチ、言わばチャレンジリーグとの入れ替え戦です。

その結果はトヨタ車体、NECが2試合とも勝利し、プレミアリーグ残留を決めました。
数字だけ見るとプレミア勢の圧勝。
プレミアリーグとチャレンジリーグにはこれだけの差があるということでしょうか。
来シーズンも同じチームで試合が行われます。

男子の東レアローズの試合。
パナソニックパンサーズと対戦し、フルセットで敗戦。
2011/12V・プレミアリーグの最終結果は2位ということになりました。
残念。

ですが、会場は大盛り上がり。
2セットパナソニックが連取した後です。
第3セット。
40点を超える接戦です。
東レが取り第4セットも東レ。
この流れのまま第5セットも!と願いましたがここで力尽きました。
残念ですが会場が一体となるいい試合が見れました。
応援ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。