女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご存じのかたもいるかと思いますが今年のサマーリーグは大山加奈さんがVリーグ事務局員として仕事をされていました。


サマーリーグのPRとしてFMラジオ、テレビに出たり新聞記事でPRしたりと幅広く仕事をしていいます。
更に土曜日は試合開始前にバレーボール教室を行うなどこれまでの経験を活かした方法でバレーボールの普及活動を行いました。
試合中はコートサイドで写真を撮ったりしていましたがそれはHPに使うかもしれないとのことです。


今後は講演会も行うこともありそうなので全国各地でバレーボールのことを語ってくれるかもしれません。
僕もこのブログでバレーボールを盛り上げるのに協力できればと思います。



20100913
せっかくなので記念写真を・・・


スポンサーサイト
更に選手たち。
田代佳奈美選手と小平花織選手。
サマーリーグでも活躍。
そして今後のアローズを支える二人です。
特にセッターは中道瞳選手とジン二人だけですから。
そりゃ期待は大きいです。
カオの動きもいいですからね。
チーム一走りまくってる印象があります。
期待の選手たちです。

20100804

7月30日に東レ滋賀事業場にて夏祭りが開催されました。
天気も快晴で多くの人が訪れました。

女子東レアローズの選手も参加しました。
今年も遠方から多くのファンが訪れました。
楽しめたでしょうか。
僕はちょいとで遅れましてアローズの選手紹介には間に合いませんでした。

終盤には和田麻里江選手オンステージ。
今年はパートナーの大山未希選手がいなくなったので一人で登場。
これからも歌う気満々です。

このような夏祭りが今後も続けばよいですね。

20100731


スミマセン。訂正があります。
選手が売り子として参加するのはどうやら今年は無いようです。
選手紹介があるのでてっきり毎年と同じ参加方法かと思っていましたが違いました。

以下訂正文
***************************************

暑い日が続いています。
寝苦しいですね。
疲れが取れず寝不足な毎日です。

今週末は東レ滋賀事業場の夏祭りが開催されるのは前回の書き込みの通り。

女子東レアローズの参加については例年の通りの参加になるようです。
選手紹介もあるし、各出店で売り子に活躍するでしょう。
だけ行われます。
ぜひ、選手のおすすめに逆らわずどしどし購入下さい(笑)。

金曜も今のところは天気は晴れの模様。
おそらく予定通り開催されるはず。
お楽しみに。

長らく更新が滞っております。
ちょいと忙しいうえ、大して書くネタも無いので放置状態なわけですが。

そんな中、新たなイベント
女子東レアローズHPのスケジュールにもあるとおり滋賀事業場夏祭りが7月30日(金)に予定されています。
ただ今回は選手紹介があるようなアローズのイベントになるかどうかはまだ決まっていないとのこと。
他の予定もあるのでなんとも言えないようです。
ということで過度の期待は禁物です。

まあ正式な参加でなくても遊びに来るかもしれないですが。

開催日:7月30日(金)
場所 :東レスタジアム(最寄駅 JR石山駅)
時間 :17時くらいから
(雨天の場合は8月2日へ延期)
公式HPでもある通り、6月5日東レアローズ森万里子選手、荒木絵里香選手、木村沙織選手がイオンモール草津にて犯罪の防犯対策の啓発活動を行うそうです。

この時期は全日本に招集されるのが恒例ですが今年はモントルーバレーマスターズの招集選手には入っていませんからね。
モントルーでは新しい力を試すのでしょう。

話は戻りますが今回の啓発活動。何人かのゆるキャラが集まっています。
最近流行っていますね。
筆頭のひこにゃんはいませんが。

週末のイオンモールは混みそうですね。
そういえば京都駅近辺にもイオンモール京都がオープンしました。
絶好調イオングループです。


お近くに住まいの方、週末はイオンモール草津へ行く方、見に行ってみてはいかがでしょうか。


日時   :2010/6/5(土) 14:00~15:00
場所   :イオンモール草津 サティ前広場3階
参加選手:森万里子選手、荒木絵里香選手、木村沙織選手
内容   :防犯対策の啓発活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。