女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
ついに家にケーブルテレビを引きました。
さらに光ケーブルです。
FTTHで高速インターネット。
いい感じ。

そしてテレビでは充実のスポーツチャンネル。
先日行われた全日本の試合も観れたみたいですね。
もう終わってますけど。
当然有料チャンネルではフジテレビと契約です。
バレー以外にもF-1となかなか楽しみのチャンネル。
そういえばバボちゃんねるってのもここですよね。
早速観ようと思ってビデオに撮ろうと思ったら今度はビデオが壊れた!
生で観れる時間に放送してないし、結局全然観てません。

これを口実にHDレコーダーを購入するか。
はー、そんな余裕も無いよな。
うーん、どうするべ。
とりあえずしばらく観れそうに無い。
ちょと前に公式HPでお知らせが出ていますが今年のサマーリーグは東レアローズ女子は欠場なんですね。
いろいろ事情があるんでしょう。
詳しいことは知りません。
そんなもんですよ、僕の情報レベルは。
何はともあれ今後のアローズの活躍の場をそのままコピペすると

1. 第61回 国民体育大会(近畿予選) 8月19日・20日
2. 第61回 国民体育大会 10月1日~4日
3. 第13回 Vリーグ H.19年1月~

ってな感じです。
国体の近畿予選は和歌山ですよね。
うーん、ちょっと行くには厳しいか。
で、国体はどこ?
あ、兵庫。ちなみにバレーは加古川のさらに上、多可町ですか。
行くかどうかは・・・どうでしょう。


で、Vリーグは1月。
今年はだいぶ時間が空きますね。
応援団、しばらくすることなさそうです。
お久しぶりです。
ようやく復活しました。

当初は1~2ヶ月は無理かもと思ってましたが1ヶ月で済みました。
これからも気ままに更新を行います。
よろしくー。
