FC2ブログ
女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.6 世界選手権応援バイブル』が発売されています。

20060805


とりあえず立ち読みしました。
買ってません・・・。
ここ最近の全日本選手の様子が満載です。
大山加奈選手の インタビューが出ています。
やはり注目選手です。
紅白戦とか公開練習をかなりやってるようだけど全日本については生では一度も観たことない。
まあそのうち行きたいと思います。

ところで世界バレーの放映権を持つTBSがかなり精力的にPRしてますが全日本の試合としてはフジテレビで放送するワールドグランプリの方が先なんですよね。
これってフジテレビはかなりおいしい?
TBSががんばってPRしてるし。
まあ、どこが放送しようが観れればいいですけど。

そういえば明日6日のジャンクスポーツ(フジテレビ系)はバレー特集。
もともとジャンクスポーツは毎週欠かさず観てるので明日は特に楽しみ!
要チェックや。
8月2日に夏祭りが開催されました。
天気もよくいい祭り日和、っていうか暑すぎ!
ビールがうまいっす。
今年は全日本選手の参加なかったけど選手のみなさんは売り子にまわり、みなさん精力的に働いてました。

選手の様子を写真に撮ってここでも紹介しようと思いましたが・・・、
残念ながら写真は撮れてません。
なにぶんサラリーマンなもので今年は持ち場を離れることができずほとんど自由に動けてません。
で、写真も撮れてない。
あー、もったいない。

選手のがんばりもあり、ほとんどの店は完売したようです。
いい気分転換になったでしょう。
このようなバレー以外のイベントももう少しあってもいいですけどね。

途中、選手のカラオケ参加もあり盛り上がりました。
せっかくならVリーグでも、ホームでの試合に勝ったらこんな感じで歌ってもらったら楽しいとは思う。
それじゃ亀田大毅やん(笑)。


亀田といえば・・・。
アローズとは関係無いので多くは語りませんがどうかと思う判定。
ダウンしながらも判定で勝つのは鬼塚以来。
(あれ、そういえば解説に来てる?)
まったくすばらしい内容です。


しばらくアローズの活動は観れないかな。
国体には行けないので。
国体へ行く方、滋賀代表 東レアローズの応援をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。