FC2ブログ
女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、新聞を見てびっくり!
東レ滋賀で火災
の記事。
な、なにー!

新聞を読むと瀬田工場とのこと。
東レ滋賀は滋賀事業場、瀬田工場の2つがあり、アローズ入ってるところは滋賀事業場です。
今回は瀬田工場なのでアローズにとっては無問題。
でも東レにとっては大問題!
現在、現場検証が行われてるとは思います。
工場は盆休みで無人とのことなので落雷との見方が有力。

現在のところ新聞に載ってるような情報しかわかりません。
死亡事故が無かったのは幸いです。
スポンサーサイト
昼の最中、バレーボール全日本の特集番組がありました。
おおっと見逃すところだった。
フジテレビ系『完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン“北京へのシナリオ”Kitty GYMも大応援』です。
でも地方によって放送時間は結構変わってます。
昼間だから放送の無いところも多かったかも。
ちなみに関西テレビは15:55~。
関東よりは若干遅い。

ここ最近の全日本の状況、注目選手が特集されてました。
そういえば来週、ワールドグランプリが開幕ですしね。
フジテレビも盛り上げにかかるでしょう。
明日もジャンクスポーツで先週の続きが放送されるし、楽しみが増えます。




ところで東レの工場でバレーボール教室が行われることについて質問を頂いています。
スケジュールにも書いてますし。
が、前にも言いましたが、バレーボール教室は応援団はノータッチでまったく情報はありません。
近隣の小中高校生、クラブチーム等が参加されるでしょうけど情報はそれくらい。
お役に立てずです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。