女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
さあ、明日はいよいよ2006/07 Vプレミアリーグレギュラーラウンド最終戦です。
思えばあっという間の3ヶ月。
セミファイナルには出場できないけど最終戦は勝って終わろう!

相手は武富士。
去年のセミファイナルからみれば3連敗中。
そろそろ勝たないと。
というより勝て。
勝つんだ。

そんなわけで応援しましょう。
残念ながら最終戦は行くことができません。
先週が最終戦となってしまいました。
行けなくても気持ちは応援してます。
現地へ行かれる方、応援よろしくお願いします。
20070325220421
盛岡名物焼きプリン大福。
とりあえず食べとかないとダメでしょう。
柔らかい大福の中に焼きプリン。
美味しくないわけが無い!

お土産に買っていこうかな。
やりました勝利!
しかもストレート勝ち!
あれ、何戦ぶりの勝利だろ。
悪い記憶はすぐ忘れる調子のいい頭なのでもはや覚えてません(笑)。
昨日、熱い応援をしてくれた女子高生は日立佐和の応援をしていました(昨日も日立佐和の応援をするために集まってくれたのを東レの応援をしてもらったのですが)。
おかげで日立佐和の応援が盛り上がること・・・。ただでさえ盛り上がる日立佐和なのに今日はめちゃめちゃ強烈。
でも東レ側も負けない熱い応援をすることができ、選手を後押しすることができました。
応援してくれたみなさんありがとうございました。

さあ来週は最終戦です。
勝って終わりましょう!

結局、久光は落合選手、小山選手をスタメンに持ってくることはなかったですね。
全日本で抜けた選手よりずっと一緒に合わせてた選手のほうがチームとしてうまく機能するならそうするか。

それならチームとしては全日本以外の選手を柱にチーム作りをしたほうがいいってことかも。
まあそれは選手層が厚いからこそ出来るやり方か。

ところで小山選手はいつも明るく、観客席を見て笑ってたり、他の選手に声をかけたりしてる。
プレー以外でもいい選手やね。
20070325131255
久光応援団の方からハリセンを貰いました。

いい音鳴るなーこれ。

20070325122718
「輝け!!木村沙織」
木村沙織さんを応援する会からの横断幕です。
そういえば去年僕らの部署で作った横断幕は紛失。どこにいったのか。
ところでこの横断幕にはご丁寧に入れる袋まで作ってくれてます。
応援してくれるのは嬉しいことです。

20070324214700
盛岡名物じゃじゃ麺。
とりあえず食べとかないとダメでしょう。
っていうか辛い!
辛いものが苦手な人は厳しいっすね。
ま、僕は大好きですけど。
勝率のいい東北大会だったんですが残念ながら負けてしまいました。
結果的にはストレート負けだったけど内容はかなり接戦だっただけに悔しさ倍増です。

今回の応援はかなりよかったです。地元の高校生がかならがんばってくれたんですよ。ここまで盛り上がってくれると結構嬉しい。

何気に日立佐和応援団、武富士ダンサーズまで一緒に応援してくれたり。

その応援に答えられなかったのだけがちょっと残念。

明日は勝たないと。
20070324131103
いい場所に横断幕、貼りまくりました。
これで後押し。

ところで盛岡、あまり寒くないっすね。
今シーズンの試合もあとわずか。
残念ながらセミファイナルへの進出はなりませんでしたが仕方ない。
今週は岩手大会。
うーん、ちょっと遠いか。
それでも行きまっせ!

24日は久光製薬。
1位のチームを食ってやるか。
25日は日立佐和。
日立佐和は入れ替え戦確定ですよね。
いや、日立佐和ならまた来年も同じリーグで戦うことになるでしょう。
まあ、まだそんな話は早いか。
とりあえず今の一戦を大事にしないとね。
さあ、がんばって応援しよ。
