女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと番外編。
WJBLの試合を観にいきました。
女子バスケットボールです。
じつはWJBLの日本航空(JAL)の応援団と東レアローズの応援団は交流がありまして今回、滋賀県立体育館で試合があるとのことでせっかくなのでアローズ応援団で応援した次第であります。
同じように企業スポーツを応援するもの同士、一緒に応援です。

V・プレミアリーグの試合の前に一足先の滋賀県立体育館です。
それにしてもバスケの応援はずっと声を出してますね。
オフェンス、ディフェンスともに何かしら応援が入ります。
まあ、V・プレミア前の練習にもなったかもね。

ちなみに今日は応援してたJALは83-98でアイシンAWに負けてしまいました。
残念。
途中までは競っていたのですがアイシンのディフェンス力、終盤の連続得点と流れがアイシンに傾くとどんどん点差が開きました。
流れって話ではバレーと一緒ですか。

明日も滋賀県立体育館で試合をやっております。
バスケにも興味があるかたはぜひ会場へ!

20071124b



それにしても試合後、珍しい光景が。
応援してたチアリーダーからサインを貰おうとする子供たちが続出。
チアもこんなことは初めてなので当然サインは無い。
即興の筆記体で書いてました。
セット間の応援でかなり感動した模様。
これを見てチアリーダーを目指す子供がいればいいね(もちろんバスケも)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。