女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
岐阜大会、2戦ともストレート勝ちで首位変わらずです。
ベティも良いですが向井久子選手、荒木絵里香選手が好調ですね。
応援には行ってないので結果のみ見てますが。

この調子をキープできれば4強が見えてきます。
とりあえずテンション上げた状態でケガの無いようにがんばってもらいたいです。

南国?から今度は中部に移動し、今週は岐阜県で試合が行われます。
この時期、岐阜といえばスキー場なのですが今週はバレーです。

今週は東レのいる会場では2日とも3試合行われます。
まあ会場が同じなので移動については楽なのですが。

それにしても日曜はテレビ放送があると思いきや第1試合は放送しないのね・・・。
もったいない。
せっかく同じ会場なら3試合放送してほしいものです(NHKじゃ3試合分の時間は無理か)。

週末にかけてかなり寒くなるようです。
会場に行かれる方は暖かくして会場に向かってください(試合は熱いかと思いますが)。


1月26日(土)
岐阜県 関市総合体育館(わかくさ・プラザ)
第1試合 久光製薬 vs 武富士 11:00~
第2試合 東レ vs 岡山
第3試合 NEC vs 日立佐和

1月27日(日)
岐阜県 関市総合体育館(わかくさ・プラザ)
第1試合 武富士 vs 東レ 10:30~
第2試合 JT vs NEC
第3試合 岡山 vs 日立佐和

第2試合よりテレビ中継あり
(NHK-BS)
低気圧が近づいていただけに帰りの船はめっちゃ揺れた・・・。

2連勝で祝杯!どころか気分悪くて、全員ダウン。

陸に上がっても頭の中はまだ揺れてるし、おおーう、これはキツイ。

そして今から仕事。これもまたキツイ・・・。

とりあえずお土産持っていこ。

20080121
20080120192931
さよ~なら~。
20080120181253
がんばれ。
接戦が予想されましたが無事勝つことができました。
これで宮崎大会は2勝で終わり首位キープです。
今日はよく粘りました。
コンビプレーも良かったしね。
それとネネの投入も成功!
一人時間差もキレイに決まったし。
そして二日間、宮崎のみなさん暖かい応援ありがとうございました。
ノリもよく気持ちイイ応援ができました。
機会があればまた会場で応援をお願いします。
20080119220645
黒ラーメンだとさ。
黒は今日のうちに食べておこう。
明日は真っ白です。
なんとか勝つことができました。
勝てて良かった。
Vスコアで見てた人、2セット目はびっくりしたでしょう。
申請ミスでしたが勢いは失わなかったようです。
とりあえずリベンジできて明日につなげることができます。
明日はデンソー。
いろんな意味でやりにくい相手。
でも勝たないと。
負けっぱなしはイカンしね。
明日も応援お願いします。
20080119115110
お客さん、かなり多いです。
入れ替えが心配。
20080119092043
ありますね。
