女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
アウェーとなるトヨタ車体戦。なんとか勝利で終えました。

2セット目は流れが悪くなりたしたがトヨタ車体に負けない応援でその後はセット練取。勝利です。

次の試合も応援で勢いを呼び込み選手を後押ししましょう。

今日も応援ありがとうございました。

上の階に応断幕を貼れるからチームの段幕があるチームは貼りやすいです。

一般のファンはちょっと場所に困るかもです。


体育館もデザインさまざま。

今日から4レグです。

レギュラーシーズンも終盤に向かいます。

今日の対戦相手はトヨタ車体。

勝って勢いに乗りましょう。

朝に降ってた雨も止みました。

気分良く会場に向かいます。
なんとか勝利。

3レグラストを勝利で飾りました。

4強目指して勝つのみです。

今日は久々にユカリがスタメン。

ポイントもあげ復活といっていいかもしれないですね。

今日も多くの応援がありチームの後押しができたのではないかと思います。

ヒロインインタビューはリオ。

すっかりおなじみです。

明日も活躍してもらいましよう。

応援ありがとうございました。
今週は2月最後の週。
早いですな。
そんな今週は愛知大会
前にも言ったことがありますが愛知大会はホームでも無いのにホーム並みに東レの応援者が集まる試合であります。
近くに工場が多いのですよね。

日曜から4レグです。
ということでそろそろ4強入りを確定させなければなりません。
今週2連勝して4強をぐっと引き寄せましょう。
セミファイナルに向けて調子を上げないと!ですね。

2月27日(土)
愛知県 刈谷市総合運動公園体育館(ウィングアリーナ刈谷)
第1試合 東レ vs パイオニア 14:00~
第2試合 トヨタ車体 vs 岡山

2月28日(日)
愛知県 刈谷市総合運動公園体育館(ウィングアリーナ刈谷)
第1試合 パイオニア vs 岡山 13:00~
第2試合 東レ vs トヨタ車体

連敗は避けたい本日の試合ですがとりあえず勝利で終えることができました。

よかったです。

ヒロインインタビューはエリカとサオリでしたが応援が力になったとのこと。

次回も選手に力を与える応援をしたいところです。

本日は応援ありがとうごさいました。

で、今は帰りのバスの中。
6時間くらいかかるか。

えー、滋賀に着くのは12時かよ。疲れますな。

雌雄両面大鬼瓦。

『和』ですな。
いやー完敗です。

先週の勢いで勝ちに行きたかったのですが残念。

明日は応援で盛り上げて勝ちに行きたいですね。

連敗は許されないです。

今日は久々にユカリが登場しました。

昨シーズンの新人賞ですから期待も大きいですね。

明日も応援よろしくお願いします。

たまげた大きさの山賊風おむすび。

昆布、鮭、おかか、明太子全部入り。

拳くらいのでかさ。

今日の昼ご飯です。

やっぱり坂本龍馬ですか。

話題があるものは活用しないと。
