女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
昨日は応援ありがとうございました。
日曜の応援の後、月曜恒例の応援団の仕事はブルゾンの整理です。
東レアローズはナイロン製のブルゾンを試合応援グッズとして貸しています。
当然、終わった後は後片付けが待っているのですよね。
メガホンといい、はっきり言って手間ですがこれが東レアローズのスタイルなので止める気はありません。
やっぱり観客席がチームカラーに染まるのいい光景でしょう。
そんなわけで今日もブルゾンを片づけます。
今週もホームゲームなのでブルゾン、メガホンを多く用意する必要がありそうです。

20120131


今日は岡山シーガルズ戦。
前回、負けてますから雪辱戦です。

結果はストレート勝ち。
快勝です。
前回とは全く違う展開。
やればできる子達です。
次回もこの調子でいってもらいたいものです。
来週はホームゲーム石川ですから。
負けたくないですね。

今日も会場は満員。
盛り上がる試合でした。
本日は応援ありがとうございました。

今日も刈谷の体育館で試合です。

開場は11時30分。

今日も応援よろしくお願いします。

本日の対戦相手は岡山シーガルズです。

連敗するわけにはいきません。
気合い入れて行きましょう。

愛知大会は東レの応援が多いので大きな後押しを得ることができます。


その結果はストレート勝ち。
3セット目は最初はパイオニアペースでしたが徐々に東レペースに。
最後は盛り上がりました。

ヒロインインタビューはエリカ。
がんばりました。

明日は前回負けてる岡山シーガルズ戦。
二回も負けられません。
明日も応援よろしくお願いします。

現在4℃。
駅からバスに乗車です。

それにしても休日の駅はツアーのバスが多いですね。

びわ湖バレイ行きのバスが目の前に。
冬の活動の中心がバレーになってからはめっきり行かなくなりました。
なんかどんどん体力が衰える気が。

では安全運転で行きましょう。

どうも最近更新をサボり気味です。
ちょっと仕事がいろいろあってねー。
ブログは大したネタもないので放置でした。

さて、今週は応援に行きます。
いざ、刈谷です。
愛知の試合は多くの東レファンが来るのでアローズの活躍を後押ししてくれることでしょう。
でも今週は試合もさることながら雪による交通機関の乱れもちょっと気になります。
試合に遅れないようにします。
会場に来られるかたは風邪をひかなように防寒バッチリでお越しください。
本日も上位G、久光製薬との試合です。
昨日のデンソー戦を考えると今日も期待できるか、と思ったのですが今日は敗戦。
1-3で敗れました。

どうも日曜の試合は勝率が悪い?
いや、まだ発展途上のチームです。
いろいろ試しているだろうし、最後に仕上がれば良いかと。
その辺が過去に3連覇を果たた東レの強さでしょう。
切り替えて次に行きましょう。
今日は応援ありがとうございました。
2レグです。今週から2回目の対戦となります。
その相手は首位デンソー
注目の試合です。

今週、僕は応援には行ってないので結果のみ知りました。
勝ちましたね。
3-0のストレート勝ち
3セット目はさぞかし盛り上がったことでしょう。
マノン。来ましたねー。
スパイクにブロックに大活躍。
いよいよ本領を発揮してきました。

チーム状態は昇り調子。
明日も注目の久光製薬戦。
ここで勝てばさらに勢いづきます。
明日も応援お願いします。

トヨタ車体戦が終了。
結果としてはストレート勝ち
ホームゲーム2連勝で終えることができました。
ホームの応援の応援のおかげです。

この試合で1レグが終わりました。
6勝1敗で2位という結果です。
今シーズン、全勝のチームは無く、混戦になりそうです。
この混戦を制すためにも引き続き応援よろしくお願いします。

1位 デンソーエアリービーズ 6勝1敗
2位 東レアローズ 6勝1敗
3位 久光製薬スプリングス 4勝3敗
4位 JTマーヴェラス 4勝3敗
5位 岡山シーガルズ 4勝3敗
6位 トヨタ車体クインシーズ 3勝4敗
7位 パイオニアレッドウイングス 1勝6敗
8位 NECレッドロケッツ 0勝7敗

ホームゲームで望むJT 戦。
テレビ中継もありましたので詳細をご存知のかたも多いでしょう。
フルセットで勝利しました!

ホームの応援は心強い限りでした。
今日はアリサの活躍が良かったかと。
僕的にはMVP です。
頼もしい選手になりました。

明日も勝って1レグを締めたいところです。
応援よろしくお願いします。
