女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
本日、JTマーヴェラスとの決勝戦が行われました。
結果はセット数1-3で敗戦。
今回の結果は準優勝という結果となりました。

それでも全日本選手が不在の中、若手選手の成長が実感でき、今後の東レアローズが楽しみな結果ではあったと思います。
いい選手が揃っています、東レアローズは。

ゴールデンウイークで行われた黒鷲旗、これにて終了です。
応援ありがとうございました。
女子東レアローズは決勝へ進出しました。
アジアクラブ選手権の直後だったので疲労などコンディションが大変かと思いきや、みなさん絶好調です。
明日の決勝はJTマーヴェラスとの対戦です。

そういえばテレビ放送が無いのかと思いきや、今回はGAORAで録画放送なのですね。
放送日は
5月9日18:30からです。
こちらもお楽しみに。
では応援、よろしくお願いします。

