FC2ブログ
女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納会の写真なんですが失敗写真が多くてちょっと残念な結果に。
いろいろ撮ったんですが公開できるのはごくわずかになりそうです。
それでも無いよりはいいだろうから少しだけでも紹介します。
芝田安希選手。
腕をケガしてから最近は試合に出てないですね。
結構時間がかかってます。
早く試合に出れる状態になってもらいたいところ。
20060519a



濱口華菜里選手。
リベロということで抜群のレシーブ力を誇ります。
そういえば入社してすぐにスタメンなんだっけ?
すごいよなー。
りいと中道瞳選手のツーショットの写真もあったけど失敗してました・・・。残念。
同期をいうことで中のいい2人です。
20060519b


佐藤美耶選手。
昨シーズンは大山未希選手とともにピンチサーバーに入ることが多かったけどミキはセッターに転向したのでさらに出番が増えますね。
しかもアローズでは数少ない強烈なジャンプサーブを打てる選手です。
音が重いよなー。
腕も足もたくましいし。
20060519c



さらに続く・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/23-8f826f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。