fc2ブログ
女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
今日はポーランド戦。
ヨーロッパチャンピオンらしいです。
世界ランキング1位のロシアにストレート勝ちしたらしいです。
要するに強いらしいです。

ということで接戦になるはず。
栗原恵選手は捻挫の大事をとって今日は小山修加選手がスタメン。
去年の爆発力を期待!したんだけどちょっと調子に乗れず。
更に木村沙織選手もミスが多いしどうも波に乗れない。
そして相手のブロックもこれでもかといわんばかり決まってました。
ブロックが重要だと思う僕の意見は前にも書いたとおり。
ってことで今回は書きません。

でもポーランド戦も1-3で敗退ということで決勝進出は明日のロシア戦の勝利と回りの状況次第ってことみたいです。
限りに無く劣勢になってきました。
それでもあきらめずに最後までがんばれ。
めっちゃがんばれ。

20070818

画像 FIVB HPより


それとアローズの国体予選近畿ブロック。
結果どうなった?
観に行ってないので詳細わからず。
でも勝ったんだよね?
こんなもんです。
僕の情報力は。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
勝ちました!
山田さん、こんにちは。準決勝は和歌山、そして決勝は兵庫。ストレートで勝ちました。
それと、試合開始時間の時刻を載せてもらって、ありがとうございました。どこにも出ていなくて、困っていましたが、助かりました。
2007/08/19(日) 19:47 | URL | ピグ携帯 #/NZ/9.co[ 編集]
流石・・・・近畿代表!!&WGP勝ちと!?
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。晩2.こ!近畿代表オメデトウ
3.!!でも、WGPも勝って。W祝い
したかったネッ・・・・。山田さん
でも。ヤッパ12名での戦いじゃ~なかった!!&「高さ&スピ-ド」
=「デ-タ-バレ-!!」是2.に尽きるょっ!!ホンマ。勝ってサオリの21歳祝いしたかったねっ!!
(^^v//今日~又私は、「魔の夜勤!
!」でして。23日迄ですがっ。
こぅ猛暑ですと、アカンねっ。(^-^)
//エリカも、ロシアの選手に読まれて居た見たいやしぃ!!まぁ~グラチャン~ずぅ~とやから解らんでもない!?しかし=友夫婦からのMAIL
見ての私の思うままの感想ですぅ!!では。今回デスク・ワ-ク何で!!戻りますぅ~。なが2.と。 
2007/08/19(日) 23:14 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/277-3abf5224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック