女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
2007/08V・プレミアリーグも開幕間近ということで22日に東レアローズ激励会が開催されました。
この激励会はアローズ後援会員のみのものなので残念ながら一般の方は参加できません。
ってことでここで少しくらいは様子を紹介します。

今回、会場に行って驚いたことは
「選手はどこ?スタッフはどこ?」
あの目立つ青いジャージ姿の人がどこにもいない。
で、よく見たら全員スーツなのですね。
初めて見ます。

さすが『繊維メーカー TORAY』のスーツ。
いい生地使ってます。
みんな身長が高いからパンツスーツが似合うのね。

ではまたボチボチ(ダラダラ?)公開していきます。

20071122

コメント
この記事へのコメント
良いなぁ~~
こんにちは。

オイラも、カタラせて欲しいです。(カタラ…福岡弁で混ぜる。)
でも、選手達からすれば、あんまさい(面倒い…沖縄弁)かも…
良い気分転換になるといいですね。
2007/11/23(金) 12:50 | URL | たいら #-[ 編集]
「寒いのに・・・・!!」でも、心機一転とも云うネッ。
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。晩2.こ!今仕事終えましたぁ
~世間は、勤労感謝の日d=(^.^)//休日なのに!!難で・・・仕事ナノか
!!??本題:この日は、大阪も目茶苦茶2.寒かった日ですぅ~。
でも、「心機一転」とも云うネッ!
!ホンマ流石・・・東レ侮って居ないなぁ~・・・。(^^v//。(^-^)//
初心に戻ってナのか!?何らかの・
・・かっ?!似合ってまするチョコですぅv(^^)v。山田さんも、お疲れ3.でしたぁ・・・!!又ぼち2.
フォト後悔ぃゃ~公開(御免ねっ。
)宜ぴっくネッ!!寒さ明日&明後日=じゃ間温いらしぃ。でも、体調&風邪には気を付けて(^^v//
なが2.と。     ほなねっ。   
2007/11/23(金) 19:33 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/313-dacf4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
