女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
キャプテン向井久子選手です。
やはりスーツが似合います。
優勝目指してチームを引っ張ります。
昨シーズンのアローズは不本意な成績でしたからキャプテンとしても今年は気合が入ってることでしょう。
今、アローズで気合を入れることができる選手はダンしかいないわけですから今年の活躍を期待します。

20071123


そして横にいるのは東レアローズチアリーダーです。
毎年力強い応援をしてもらっています。
いつもセット間のチアの演技は盛り上がります。
セット間も東レチアはかなりいい演技をしますよ。
こればっかりは応援団はマネできません。
優勝目指して今年も一緒にアローズを盛り上げよう
コメント
この記事へのコメント
「ダン=ヤッパ頼れる・・・CAPTAIN.C」だヮ-!!
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。ぉっはよう3.~!旦那が、出張の為・・・起きて荷造りは、完璧
!!されどちゃんと見送りは、せんとネッ。ケジメ2.!!(^-^)//
本題:ヤッパ・・・ダン=ARROWSの
CAPTAIN.Cょっ!!v(^^)v//山田さん
。チ-ア-の演技もなか2.サマに
なってるしぃ・・・!!\(^-^)/
ぅ~っo(^-^)o//では。 寒さ厳しく
なる見たいナンデ・・・気を付けて
!!  なが2.と。 ほなねっ。 
2007/11/25(日) 04:27 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/314-4fc5798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
