女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
木村沙織選手です。
どこか見てます。
荒木絵里香選手同様、なぜ全日本組みは周りは気になるのか(それともワザと?)。
まあ予想はしてましたが、常にサオリの周りには人がいたみたいです。
サインを書いて写真を撮ってと、結構疲れるでしょうね。
こんな状況なので写真を撮らせてもらうのは結構気が引けます。
そんな葛藤もありつつ、激励会に来れない一般の方に状況を伝えるためにも写真は欲しい、といった勝手な使命感を覚えてしまい、申し訳無いと思いつつの写真です。
でもサオリを応援する職場の方々はかなり場を盛り上げてくれてた(というより自分らが盛り上がっていた?)ようです。
それで気分転換ができてくれればいいですけど。

20071125


さて、ワールドカップではまさにフル稼働。
すごいよなー。
バレーの申し子のキャッチフレーズは納得する。
もはやサオリの代わりはいないといった感じ。
それは東レでも同じことでしょう。
でも昨シーズンは出ずっぱりだったせいか終盤失速した感がありました。
いかに温存するかも重要なのだろうね。

コメント
この記事へのコメント
「サオリは、何時見ても・・・」変わらんから!!
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。ぉっはよう3.~!先程オ-ナ-さんのMAIL(HP)終りくた2.ですぅ!!まぁ~昼勤何で助かりますが!!本題:サオリは、ホンマ変わらんから良いょっなぁ~・・・・。
(^-^)//昨年~出ずパリ難でケア-を
しっかりしてVリ-グp(^-^)p~ぃ!
!寒くなって体調&風邪にはホンマ
くれぐれも気を付けて。(^^v//では
・・・なが2.と。  ほなねっ。
2007/11/26(月) 00:20 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
サオリン良いわん。
山田さん、こんばんは。
激励会レポありがとうございます。
選手のスーツ姿も良いですね。

サオリン&エリカはずいぶん前から皆勤賞なのでちょっと心配ですね。
労いの言葉をかけてあげて下さい。

14Vでも、選手&スタッフ&応援団のみなさんを応援していますよーっ。
2007/11/27(火) 00:13 | URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/317-bf4923ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
