女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
東山由香選手、中道瞳選手、佐藤美耶選手です。
そういえば国体ってミチがメインのセッターをやってたんだっけ?
そのままV・プレミアでもスタメンでセッターに入るんすかねー。
大山未希選手もレンもいるし、セッター3人で競いあいながらレベルアップしてもらいたいですね。
ミヤは今シーズンは大山加奈選手の復帰、新外国人デラクルスの加入もあり、ちょっと厳しいか。
いや、でもライバルあってこそ自分がレベルアップできるというもの。
チャンスを確実にものにしてもらおう。

20071127

コメント
この記事へのコメント
「昼勤」なのに・・・旦那に起こされましたぁ!!
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。ぉっはよう3.~!タイトル聞くと(@_@)//!?実は、昨日迄出張でして(実際は、今日)帰宅し行き成りの起こされましたょっ・・・。よ~寝ているのにと喧嘩ですぅ。でも
今は、風呂入れさせー(-_-)Zzz=3
ホンマにねっ。身勝手ですょっ。男
って奴は!!本題:この3ショットも珍しいですょっ。でもレンは、怪我が続き!!まもなく開幕では、体調&ケア-万全に!!ミチはホンマ
「国体」応援往けなかったけど・・
・お疲れ3.!!開幕もぅ~スグやけど・・・古傷も、痛むでしょでも
苦しい顔もせずコツコツする、ミチ
無理せんと、p(^-^)p~ぃ!!ミヤは、加奈が怪我d=(^.^)//12Vは、
お疲れ3.。今期は、ベティ-も加わり大変やと想う・・・山田さんの言うとおり=ホンマ自分の持ちベィションにてミヤらしい、スタンスにて・・・1年遣って貰いたいなぁ~と!!怪我&風邪気を付けて(^^v//
アッと言う間に開幕近くなりましたょっ・・・山田さん。速い2.ネッ
!!そして、1年が目茶苦茶速い。
1年々が・・・ホンマに。日々寒さが増してキマシタ=山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。=スタッフの皆さん・・・「一致(ダン)団結&結束の輪で!!」どんだけぇ~!
!では。なが2.と。 体調&風邪
には・・・注意してネッ!!ほなねっ。
2007/11/28(水) 07:20 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/318-bd3a3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
