女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
滋賀県限定ですが、テレビ放送のお知らせです。
去年くらいから滋賀のNHK(大津放送局)や、びわ湖放送ではアローズに関する内容を放送することが多くなってきました。
選手の紹介をやったり、シーズンが始まれば試合結果も放送しています。
良いことです。
情報を広めるのにテレビは最も効果のあるツールでしょう。
更に無料でアローズをPRできるのもメリットです。
先日はびわ湖放送にて近江神宮への必勝祈願の模様が放送されていました。

びわ湖放送では開幕前の盛り上げ企画として平日のほぼ毎日、アローズに関する内容が放送されるみたいです。
なんとも素晴らしい
その内容は以下の通り。


1.びわ湖放送
(1)放送日
 11月26日(月)~12月19日(水)までの間、
 「びびっとビーム」の番組の冒頭に選手が一人ずつ登場
  ①月・金   17:15~
  ②火・水・木 17:45~

(2)放送日
  12月5日(木)
 ・番組名
  びびっとビーム(17:45~18:40)
  番組内で約10分間生出演
 ・出演者
  菅野監督・向井久子・大山加奈・荒木絵里香・木村沙織


2.NHK大津放送局
 ・放送日
  12月3日(月)
 ・番組名
  ニュース610(18:10~19:00)
 「おおみ人街道」のコーナーで約10分間
 ・出演者
  菅野監督・向井久子・濱口華菜里・中道瞳・大山未希


また、もう終わってしまいましたが28日のびわ湖放送『びびっとビーム』では我らがアローズ応援団長、副団長が生放送で試合をPR(さらに招待券プレゼント)というなんとも血迷った企画まで行っていました(笑)。
びわ湖放送もやってくれます。

少しずつですが、県内では東レアローズが盛り上がりつつあるような気配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「良いですネッ・・・」近畿に居ながら!!
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。ぉっはよう3.~!今日は、休み久方振りの。本題:近畿ブロックに住んで居ながら・・・目茶苦茶美味しいですょっ其れ!!まぁ~何は
、トモアレ&世にツラレ共も言いますが・・・喋るのは、緊張&背=若
・アロの皆何で・・・バレ-をしている方が良いって言う皆やしぃ此処は、リラックスして話してしてくんろ.ネッ・・・(^-^)//&(^^v!!
まぁ~菅P-ぃが、今回居るしリラックス出来んかなっ!!??m(^-^)m//
菅P-ぃ見ていたら・・・。(^-^)//
後:団長さん&副団長さんお疲れ3
.でしたぁ~・・・!!コチとらも観たかったなっ・・・!!残念。でも
日々=盛り上がっています=山田さん!!では。昨日~友夫婦宅にて、
皆d=(^.^)//鍋パ-ティ-をします。
コチとらにて・・・盛り上がりまするぅ~!!o(^o^)o//なが2.と。
体調&風邪にはくれぐれも・・・
          ほなねっ。           
2007/11/29(木) 07:36 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
大山加奈選手は?
山田さん、こんにちは。
激励会のレポートありがとうございます。
ところで大山加奈選手はレポートされていないんでしょうか?
2007/11/29(木) 17:04 | URL | カナボン #-[ 編集]
見たいけど!
どうも初めまして!だったかな?(苦笑)
番組見たいけど滋賀だけしかやらないんですよね・・・。
見たいぃ~~~><
2007/11/29(木) 19:39 | URL | PRETZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/319-5f4e22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
