女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
期待している人も多そうなので大山加奈選手いっときます。
いや、別に出し惜しみしてたわけじゃなくて、写真を撮った順で公開しようかと思ったらカナは激励会終わり間際に写真を撮ってたんですよね。

20071129


今回も相変わらず周りに人が多かったです。
まあ当然ですわな。
V・プレミアではスタメン行けるのかなー。
でもこの前のワールドカップバレーを見る限りはフル出場は難しいような印象ですよね。
それをカバーするためにもベティなんでしょうか。

おおっと忘れてました。
ずいぶん前に公式HPに出ていましたが新外国人『デラクルス・デペニャ・エタニア』(ベティ)が加入します。
ワールドカップバレーでも活躍してましたが、爆発力もありそうですね。
今回の激励会時はまだ合流していませんでした。
開幕直前になるのかな。
ちなみに母国語はスペイン語です。
英語もダメなのにスペイン語なんてさらにダメじゃん。
コミュニケーションって難しい。
コメント
この記事へのコメント
大山加奈選手出た~
山田さん、こんばんは。
やっと大山加奈選手の御姿を拝見できて涙が出る位嬉しいです。
2007/11/30(金) 01:19 | URL | カナボン #-[ 編集]
山田さんこんにちはv-251

加奈ちゃん期待して待ってました~v-10スーツ姿も素敵ですよね♪
プレミアではどれぐらい出場できるかわかりませんが、いっぱい応援しますv-91

いつも写真v-212v-55情報ありがとうございます。
また楽しみにしてますv-22

2007/11/30(金) 11:37 | URL | ☆ayumi☆ #-[ 編集]
始めましてi-179
レインボーと申しますi-179
結構前から拝見してたんですが、今日始めてコメントさせて頂きますi-234
いつも貴重な写真や情報ありがとうございますi-237i-178
いつも楽しみに見ていますi-199
応援団頑張ってくださいe-271i-189
2007/11/30(金) 19:09 | URL | レインボー #-[ 編集]
「ヤッパ・・・元締め!!」出遣んとネッ。
山田さん&応援団の皆さん&選手の皆。晩2.こ!昨日から明日迄=休みでして・・・友夫婦家に皆d=(^.^)
//押しかけてドンちゃん2.ですぅ
!!ガッキンチョも居れてだからかなり多人数でも・・・気の合う仲間
と盛り上がるのは、良い事でして。
o(^-^)o//\(^-^)/。本題:元締め
が出遣んとアカンネッ!!??加奈が、見たら・・・怒りますねっ。ホンマ、元締めぃゃ~加奈m(^-^)m//
肩は、(^^vって云ってるけど、無理戦と。腰=ホンマ大事難で・・・チョロ吉も、腰~右の膝の半月板を遣らかしまして、腰の方=手術しなくて良かったけど、半月板&内視鏡のメスは、入れたんで・・・加奈も足の痺れが有ると聞き、ホンマ冬場の
寒さから・・・遣ってしまうと大変
2.難で気を付けて!!&無理せず
&焦らず&恐れず=凹まず・・・なっ!!まぁ~其の為のベティ-即戦力居れたんだと想うしぃ!!私も、苦手難で・・・スペイン語なんて、
飛んでも8分歩いて10分チャリにて5分バイクにて3分。ですょっ。
でも、チョロ吉の親父=11ヵ国喋れるんで。観戦する際に・・・ちょこ2.片言葉入れて喋れるよ~に、
p(^-^)p~りまするチョコょっ!!
まぁ~加奈の顔(フォト)見てだけど・・・ピョン2.と良い顔になりつつ有る顔に是が・・・闘争心ムキ2.になったら・・・絶対ホンマモンょっ!!腐らずに&メゲズになっ
・・・POSITIVE2.=FIGHT2.!!
日々=寒くなります&まもなく開幕
ですネッ・・・山田さん。(^^v//
体調&風邪気を付けて。なが2.と
。          ほんなら!
2007/11/30(金) 21:45 | URL | チョロきったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/320-aebd9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
