女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
すでに書店に並んでいますが今月の月刊バレーボールはなかなか見どころ満載です。
一つ目はV・プレミアリーグ決勝の特集。
男女アベック優勝で男女とも東レアローズの記事です。

そしてなんといっても『TEAM A GOGO』では女子東レアローズ特集。
優勝直後の取材なのでメダルを持った写真にブランデージトロフィーを持った写真ありと良い写真が揃ってます。
今シーズンの不安なスタートからキツイ状況、ヒヤヒヤのセミファイナル等、話題満載。

あ、あと黒鷲旗の記事もあるんですよね。
こっちは白黒ですが。

これは買うしかないでしょう。


それにしても今日本屋に行ったらマスクをしてる人が多いこと。
電車の中もマスクが目立ちます。
石山駅は東海道本線~琵琶湖線で兵庫まで一直線。
当然、新型インフルエンザも考慮する必要があるでしょう。
この近辺ではマスクは売り切れ。
どこにも売ってません。

でも基本はうがい、手洗いです。

人の移動を考えたら全国へ広がるのは時間の問題。
みなさんも予防に努めてください。

ちなみにこの状況でしたら優勝パレードは予定していたとしても中止だったでしょうね。
人が集まるイベントはこの時期には行えないでしょう。
いつまでこの緊迫感は続くか・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ARROWS.A.GO.GO!(^-^)
山田さん、皆さん、こんばんは。のぶりんです。(^-^)や!今月号の月バレ、良かったですねー!特に僕のお気に入りは、TEAM.A.GO.GO!の最初の選手の個別紹介ページNo.12サリ選手の笑顔が最高!と、言った処ですか。(^-^)こんな写真、大ーきく引き伸ばして部屋のインテリアにしたら、毎日とても癒されるでしょうねぇ。あ、僕の個人的希望なので、他の選手のファンのかたは気になさらないで下さいね。(^^ゞ全日本組の選手は雑誌に掲載される事も多いですがありさ選手は少ないので凄く嬉しいのです。(^-^)菅野・アローズになってから月バレのチーム紹介は(タタカウココロ)、(男女アベック訪問)、今回、2度目のTEAM.A.GO.GO!と4度目だったでしょうかね。僕の、所有している月バレで、把握している範囲でですけど。勿論、その他のページもすべて熟読しましたが感動あり笑いあり今回もとても良かったです!(^-^)サリ選手はバラエティー・コーナーの仕切り屋の事が多いですね。うーむ、僕も韓国や東方神起、ハングルについて勉強する事にしよう!!(笑)また表紙について贅沢を言わせて頂ければ今月号アローズ1色でも良かったような。(^^ゞいずれにせよ今月号は保存版ですね!!インフルエンザについては早く終息方向に向かってくれると良いですね。僕は、生まれてこのかた風邪をひいた事がありませんが(バ○は、風邪をひかないとも言いますね・笑)関東地方も注意をしなければいけませんよね。※PS.Satoさん、前記の誤字の件、ご指摘有難うございます。アローズ応援日記の誤字・脱字チャンピオンののぶりんです。(^^ゞ
2009/05/19(火) 00:17 | URL | のぶりん #dDm6s.8Q[ 編集]
確かに…
今回のインフルエンザ騒動はかなり蔓延のスピードが早い気がしますね。
しかも最初の高校生達は海外渡航歴がないのに感染してしまうとは…
関西から全国に広がるのも時間の問題ですね。
satoの職場も新幹線の車内掃除をする関係で手洗い用の普通の石鹸に消毒用アルコール剤や殺菌力の強い石鹸の使用が追加されました。
マスクの使用はまだですが近い内に使う様になるでしょう。
ちなみにサントリーはサンバーズのファン感の開催延期を発表していましたね。
山田さんの言われる通りこれではどのみち優勝パレードは中止にせざるを得なかったでしょう。
早く沈静化することを願いたいですね。
それから月バレ買いましたよ。
ホントに東レ特集満載ですよね。
アベック優勝の効果は凄いです。
次回のリーグは広島と西宮の緑のチームがこうなって欲しいんですが…
最後に×月間→○月刊です。
2009/05/19(火) 00:33 | URL | sato #-[ 編集]
管理人
>>satoさん
ご指摘どうも。
さっそく直します。
2009/05/19(火) 00:39 | URL | 山田 #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/767-6aad2670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
