女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
ネットを見てたら興味ある記事を見つけました。

『ファンの期待を裏切り続ける球団グッズ!?』

プロ野球広島カープのグッズです。
確かに面白い。
野球とまったく関係ないグッズの数々。

畳のマウスパッドとマウス。
野球を楽しめるトイレットペーパー。
燃えるカープの燃えるゴミ のゴミ袋。

それ以外にも
ペットグッズレディース用のピンクのシャツ

など素晴らしいセンス(笑)。
結構売れてるらしい。
東レアローズもここまで・・・いや無理な話です。
ちょっとこれはレベル・規模が違いすぎ。
バレーの規模では利益が出ませんな。

でも前から書いている通り、希望は全選手のレプリカユニホームTシャツを揃えて欲しいかな。
それが無理ならナンバー無しのそのシーズンのレプリカユニホームTシャツ。
チームを盛り上げるならこれくらいはなんとか・・・ならないかな。

あと、広島のを見て思いました。
ピンクのTシャツ。
良いかもです。
あえてチームカラーではない配色。
アローズロゴを胸にワンポイント。
ロゴもカラーでなく、濃いめのピンクで縁取る程度のさりげない配色で。
選手も着るかもです。
っていうか僕が欲しいかもです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アハハ!面白いですねぇ(^^)
チームグッズの件、のぶりんもアイデアだけなら無責任ながら続々と浮かぶんですけどねぇ。(^^ゞ山田さん、皆さん、こんばんは。(^-^)今週も一週間お疲れ様でした。土・日出勤のかたはもうひと頑張りを!チャンピオンTシャツは早速誇らしく着用していますがなかなか、フツーのかたには気付いて貰えなく残念な面もあります。余程の、バレー好きな人でもないと。(^^ゞしかし自己満足は充分に満たされております!!(^-^)で、山田さんの記事にあります各選手のレプリカTシャツの件は、以前から僕もずっと熱望です!!No12高田ありさ選手!(^-^)なんですけど無理であればやはりゼッケン無しのTORAY・ロゴ入りブルーのユニフォームレプリカTシャツを!会場での応援時には、むしろコチラのほうが向いているのかも知れませんね。 何故かと言うと会場でサリ選手のNo入りのTシャツを着用しつつ、自分はアローズの選手達をみんな別け隔て無く精一杯応援しております!(当然事実ではありますが)と、言い放ってみたトコでなにか発言について少々信用性に欠けるかと・・・(笑)ですから、会場ではブルーのTORAYユニフォームレプリカ・No無しTシャツ、サリ選手のものは普段着やコレクション用にと言った感じに使い分けたいですかね。自分的には。(^-^)また、カナ選手、エリカ選手、サオリ選手についてはレプリカTシャツがありますが、いずれ旧ゼッケン(サオリ選手の物のみ、現行Noがありますが以前ココで問題になりましたね・笑)あ!エリカ選手のベルガモ・レプリカは良かったです!と、言う事で滋賀殖産様!!この件について是非ご検討お願いします!もし、各選手分の販売をして頂けましたら全選手分購入する覚悟があります!あー、言ってしまった。(笑)(^^)
2009/05/23(土) 01:08 | URL | のぶりん #dDm6s.8Q[ 編集]
レプリカTシャツ
山田さん、のぶりんさん
おはようございます!
(^-^)
自分もレプリカシャツは東レ・アローズのブルー色のチームロゴマークの入ったレプリカシャツを着て、応援したいです!o(^-^)o
のぶりんさんと同様、高田ありさ選手が大好きな自分にとっては是非とも高田ありさ選手のレプリカシャツが欲しいです☆(^-^)
大山加奈選手、木村沙織選手、荒木絵里香選手のレプリカシャツは持ってます。でもやっぱり東レメンバー選手全員のレプリカシャツを発売して欲しいと心から願っております!(^-^)
のぶりんさんみたいに、発売が実現したら、購入します!!(*^_^*)
2009/05/23(土) 05:43 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
やはりほしい
お気に入りの選手は、誰にでもいることです。
自分の希望としては、全選手のレプリカTシャツですが、
無理であれば番号無しのレプリカTシャツにオプションとして全選手のアイロンプリントの背番号&ネームを作ってほしいです。(耐久性は考慮してほしいです東レですから)
2009/05/23(土) 06:41 | URL | ポン #mQop/nM.[ 編集]
PS.のぶりんです(^^ゞ
野球のほうは、父が巨人ファンですのでタマに東京ドームに一緒に付き合います。やはり、チームグッズの数は物凄く羨ましい位ですが、アローズと較べてはイケマセンよね。(^^ゞアチラはスポンサーの数も多い、プロ球団ですからね。しかしスポーツ観戦全般に嫌いではありませんがやはり自分でプレーしたり観戦や応援に熱中出来るのはバレーボールに尽きますね。(^-^)なぜ?と、聞かれると答えに困りますが、僕のライフスタイルに一番合っているのかも知れませんね。生まれて、初めて触れたボールがバレーのボールであったりとか。(笑) PS.だいちゃんさん、Tシャツの件ですが・・・一緒に、祈りましょう!(笑)是非とも、販売が実現するように。 (^-^)
2009/05/23(土) 12:25 | URL | のぶりん #dDm6s.8Q[ 編集]
確かにカープはアイデアを凝らして他球団が出さなそうなグッズを販売していますね。
カープグッズで一番笑ったのは今年は出してませんが赤い「ふんどし」でしょう。
でも、実はこれがまた結構売れまくったみたいで問い合わせが殺到したそうですよ。
他のグッズの売り上げも相当なもので、野球のTV中継の減少でダウンした放送権料分をカバー出来る程だったそうです。
2009/05/24(日) 01:49 | URL | sato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/769-205cfc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
