女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
新型インフルエンザ、ちょっと落ち着いてきましたか。
関西では上昇が弱まってきました。
が、世界的に人数が増えてるのは確か。
(マスクをしてる人も多いです)
世間的にもさまざまなイベントが中止、もしくは延期されています。
その流れは会社にも・・・。

会社も人が集まる行事等もしばらく中止ということです。
ってことで近々に予定されていた
女子東レアローズの納会も中止
が決まりました。

延期というわけにもいかないんですよね。
日程の目途が立たないし全日本メンバーはしばらくいないし。
仕方ないです。
これで納会をやって参加者からインフルエンザ感染者が発生したら参加者全員が検査対象になりますから。
久々に選手の画像を載せれるかと思っていましたができなくなりましたね。
納会の紹介は毎年このブログの恒例でもあったのですが。
残念。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは残念です↓
山田さん、お疲れ様です。
納会画像を楽しみにしていただけに大変残念ですが、山田さんはもっと残念でしょうね・・・

私も毎日JRで通勤してますが、神戸や大阪と京都・大津は同じ電車でつながってるので、マスクは必ずしています。
弱毒性とはいえ、発熱や嘔吐の状態はしんどいし、家族や同僚にうつす可能性もあり、インフルエンザにはなりたくないですから・・・

ましてや、東レアローズの選手にとってはタイ遠征前の大事な時期。
極力外出は控え、手洗いとうがいをまめに心がけていただくようお願いします。
全日本チームにもヨーロッパ遠征リタイアの選手が出たりしてます。
どうぞ、選手の皆さんには体調管理に十分注意していただきますようお伝えくださいm(_)m
2009/05/24(日) 00:30 | URL | 9回表♪ #-[ 編集]
残念ですね・・・(T_T)
インフルエンザの影響によって納会も中止と言う事で、アローズ応援日記によって納会の様子の画像や記事を拝見させて頂ける僕達にとりましても甚だ残念ではありますが・・・仕方がありませんよね。万が一の事を考えますと。 山田さん、皆さん、こんばんは。のぶりんです(T_T)いえ、泣いてないですよ。(笑)インフルエンザはこちら東京や神奈川まで進出しましたが猛威を振るう、と、までは行かず落ち着いて来た模様です。全国的にも一日も早く終息宣言が出ると良いですね。 この不況と言われるおりに各種イベント等も、中止を余儀なくされ経済的にも更にダメージがあった事でしょうね。不幸にして、感染されたかたには何の罪も無いと思いますが。しかし、今の時期で良かったと言うと誤解を招く怖れがありますが、(空気が最も乾燥している冬場では更に感染拡大の危険があったと思います)僕達、バレーボール・ファンにとっては助かったかと。言う迄も無くV・プレミアリーグの開催期間は冬場になりますが、もし、インフルエンザの流行と重なってしまっていたら恐らく各地の会場で中止が相次ぎ、最悪2008・9.Vプレミアリーグは成り立たなかったようにも思われます。まあ何はともあれ一日も早く終息宣言が出せる状況になると良いですね。 (^-^)
2009/05/24(日) 00:54 | URL | のぶりん #dDm6s.8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/770-7a00a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
