FC2ブログ
女子東レアローズを中心にバレーボール関係の情報をまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子の試合。
今日は中国戦。
昨日のフルセットに続いて、今日もフルセット。
でも負けましたね。
接戦だったけど。
惜しかったなー。
でもかなりいい試合。
明日も期待できるはず。


ところで男子って選手をどんどん変えますね。
Vリーグ男子の試合はあまり観たことがないから覚えてないけど男子はこれが普通なのかな。






ネットを観てたら世界バレー女子のMVPの記事を発見。
え?竹下佳江選手?
これはまた・・・。
6位のチームからMVPなんて前代未聞の話。
4年に一度の最も大きな大会とは言いながら結局日本の思惑でMVPが決められるんだ。
ちょっとがっかり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
MVPの件 竹下さんで不足はないけどやはり6位チームからの選出はおかしいんじゃないの?全てが開催国ビイキですよね… 男子の試合って一本で決まりつまらないイメージがあったけど面白いです 連日フルセット プエルトリコ戦の4セット目なんか ほんと手に汗握るすばらしい試合でした 女子も男子のように12人で戦う!控えの皆にもっとチャンスを与えてあげて欲しかったです 結局スタメン固定で あとの若い次の世代の子には経験を積ませてない感じでした チーム作りって何だろ?
2006/11/20(月) 12:41 | URL | AKKO #-[ 編集]
山田
>>AKKOさん
竹下選手は確かに素晴らしい活躍をしました。
でもMVPはやはり優勝の立役者、もしくは大会を通じて最もインパクトを残した選手が受けるべきでは?と思います。
男子、いい試合を展開してますね。
ホント手に汗にぎる試合です。
面白い。
2006/11/21(火) 01:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arrowsw.blog17.fc2.com/tb.php/81-7654aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。